オリジナルTシャツのプリント作成、最短即日発送!

現場風景

こんにちは!入社してから一週間半が経ちましたY.S.です

 

最近、幸せ〜と感じていることが新小岩駅から会社へ歩く新小岩の道のりです。

 

そこは綺麗な列に桜の木が並んでいて、上を見ると今の時期だと真っ青な青が広がっています。

そしてその下には私を含めていろんな人が歩いていますね。

小さな子からおばあちゃんまで、様々な世代の人たちが混ざり合い、一人ひとりどこかへ向かっている。

自分の中で色々なストーリーを考えてしまいます。

そんな光景を毎朝見ることが楽しみになって着て、新小岩駅に降りるとワクワクしてしまいます。

 

同じく、タカハマライフアートの社内も負けないほど面白いです。

特に現場です。

何枚も何枚ものオリジナルTシャツを刷っている光景、本当にかっこいいですよ。

私は写真を撮ることが好きなので、今回の投稿では数枚撮ってみたものをお見せしたいと思います。

一枚一枚、職人たちが丁寧に刷っています。

 

こんにちは!お邪魔してます!

こういうの使っているんですね。服についたら消えないらしです・・・!

物がいっぱい、いつも音楽が流れている、そんな現場

アメリカ製のシルクスクリーンの機械です

お忙しいところ、お邪魔しました!

みなさんに、この新小岩に詰まっている美しさをこれからもお届けできたらと思います。

ではまた来週