オリジナルTシャツのプリント作成、最短即日発送!

社員旅行

こんにちは、k.wです。

早いもので2月も終わりに近づいています。

3月は気候が少し暖かくなる代わりに花粉も現れ始めるので皆さん気をつけて下さい。

つい先日、会社の社員旅行に参加しました。

第2回目の社員旅行は栃木県へのバスツアーです。

ちなみに第1回目は秋葉原で焼肉らしいです。

少しですが、紹介させて頂きます。

まず今回は酒蔵→昼食→陶芸教室→イチゴ狩り→久保講堂

といったツアー内容でした。

こちら昼食です。(残っているとは言っていない)

食べ終わった後ですが、器で豪華さがお分かりになられるかと思います。

この白い紙の中にうどんが入っていました。

続いて陶芸教室です。

泥の塊がプロの手により、作品に変わっていく姿を見て一同おそらく感動したと思います。

私は少なくともしました。

焼きあがったものを送って頂けるということで楽しみに待っています。

人生で二回目の私の陶芸も大成功に終わりました。(先生がほぼやったため)

続いてイチゴ狩りです。

天気はあいにくの雨でしたが、ビニールハウスなので関係ありませんでした。

人生で初めての狩りは楽しかったです。沢山食べたので暫く苺は入りません。

ハウスの中で後輩のY君が「すげえカブトムシの匂いがするっすね」と言っていたのが

とても印象的でした。

こちら社長です。

最後に久保講堂です。

こちらは本来ツアーに組み込まれておりませんでしたが、

バス運転手のSさんから特別に案内して頂きました。

この大きさは圧巻ですね。

何年ぶりに雛壇を見たのだろうかと物思いにふけながら歩いていると

奥の方にこんなに大きな雛壇と雛人形達が飾られてありました。

とても嬉しかったです。

講堂の外ではいちご飴(祭りでよくあるりんご飴の苺バージョン)

苺甘酒などが売っていました。

といった感じで社員旅行は終わりです。

幹事の皆様お疲れ様でした、楽しかったです。

次回は恐らく私が企画担当の一人になると思うので、

このクオリティを超えられるような何かを考えたいなと

思います。