オリジナルTシャツのプリント作成、最短即日発送!

誰か見てるの話

本日仕事をしていると謎の視線が・・・・・・

 

しかしみなさんちゃんと仕事をしてらっしゃる。

 

誰だ、一体誰が・・・・・・

 

 

ん?

 

 

ナンダオマエラー

 

というわけで、こんにちは、K.Tです。

 

先輩のNさんSさんとC.Hさんのいたずらでした。

 

社長の奥様から頂いたみかんに顔を描いて見たとのこと。

 

表情豊かなみかんに早変わりで、なんだかいいですよね。

 

 

なんで全部自分の方に顔が向いてたかは意味がわからんですけどね!!((゜Д゜;))

 

 

見てるうちに自分も描きたくなって描いて見ました、こんな感じに・・・と

 

 

 

 

好きなんですよね(・◇・)この顔文字。

 

何か少しでも描いたり印をつけたり名前を書いたりすると、所有物感というか愛着がわきますよね!

 

タカハマライフアートで取り扱っているTシャツも、皆様のプリントが入るまではたくさんあるTシャツの内の一枚ですが、皆様の素敵なデザインが入ることで、世界に一枚の愛着がたくさん湧くTシャツになれば、スタッフ一同何よりの喜びです。

 

そうですね、例えば・・・・・・

 

 

 

 

でーん

 

とかね。

 

・・・・・・意外と悪くないんじゃなかろうか。(・ω・ )

 

ちなみに上のような絵文字のTシャツでしたら、フォントとアイテムを合わせられるシミュレーターの用意もありますのでぜひ試して見てください!

 

▶︎https://www.takahama428.com/design/fontcolor.html

 

というわけで今回はここまででです。

 

また次回お会いしましょう!