オリジナルTシャツのプリント作成、最短即日発送!

遭遇

Tです。先日学校で注文をいただいたお客様から、好評の声をいただけたそうで嬉しいです。

 

僕も、先週の日曜日に中目黒〜代官山を散策していたらお客様に出会いました。

横断歩道を歩いていたら、前から見覚えのあるデザインのTシャツを来た人たちが来たんです。

最近プリントしたばかりのハロウィンのデザインでした!

 

ちなみに自分のプリントしたデザインをほとんど覚えていることが僕の特技(?)の一つです。

調子が良ければ隣の人の刷っているものも分かります。

もっと調子が良いとそのときのセンチ指定まで分かるんですよ(笑)

 

なのでTシャツを見たときすぐ あ、あれだ と気づきました。

細かい位置まで浮かんできたので自分が刷ったものだと思い

でもその数秒後にやっぱり違うと気づきました。

隣の人のやった分でした(笑)

 

でもその隣が誰だったかは思い出せない…なんて考えているうちにTシャツを来た人とすれ違って、

最初は声を掛けようかと思っていたのですが自分が刷ったんじゃあないしなとも思えてきて

結局何も言えませんでした!

 

その後代官山でTシャツを来たグループがイベントを行っているのにも遭遇して、

やっぱり声を掛けようか悩んで掛けられず、

唯一自分ができることとして遠くから写真を撮りました(笑)

変な人がいると思われたと思います!

 

でも丁度何人も並んでいて、後ろを向いているのでデザインが見えて、いい感じに撮れました(笑)

月曜日にすぐにシルク部のみんなに見せましたよ!

 

今回はじめて自分たちのTシャツが着られているところに出会ったので嬉しくて、

自分がプリントしたなかで気に入ったデザインのアイテムを来ている人に街中で会えたら絶対声を掛けようと思っています。

これ僕がやったんですよって、話はあんまり盛り上がらないかもしれないですが伝えたいです。

今の近々の目標です!