オリジナルTシャツのプリント作成、最短即日発送!

4号店ってどんなところ?

 

こんにちは、NYです!
今日もすごく寒いですね…家を出る度に「マフラーを着けてこればよかった!」と思う毎日です。
月曜日こそはしっかりと防寒していきます。

 

さて、今日は先週の投稿でも話していた、今私たちがいる新4号店についてお話したいと思います!
前までは電話が転がっていたり、必要なものが揃っていなかったり、不備がありましたが、今はなんとか落ち着いています。

受注さんも4号店に引っ越し、毎日賑やかに仕事をしています。

そんな4号店の一部をご紹介します。

○受注さんフロア
タカハマの顔!書類がとりやすいように、席の配置なども工夫されているようです!
みんな仲良く、ワイワイと仕事をしています。

 

○WEBフロア
タカハマを裏で支えています。
考えてから手を動かす仕事なので、皆で話し合いながら業務を進めています。

 

ちなみに。

 

・エントランス 

タカハマのロゴがキラリと輝いています。来社の時はこのマークが目印です!

 

 

 

 

・ピリカット

静電気が怖くて新しく貼られました。タッチしてから金属に触れると静電気は起こらないそうです。

 

 

 

 

・私の席

先輩達からのアドバイスや、注意しなきゃいけないことをペタペタ貼っています。

 

 

 

 

環境が変わることになり初めは不安でしたが、お互いの様子を見ながら受注さんに仕事での確認をしに行けるようになったり、

駅からグッと近くなったりと、引っ越してよかったのかなと思います。

まだまだご迷惑をかけてしまうと思いますが、4号店でも一生懸命やれることを行なっていきます。

 

さて、このスタッフブログを何度か私が投稿させていただいていましたが、来月からは一旦別の方々に任せることになりました!

私からの投稿はしばらくありませんが、個性豊かなスタッフ達からの投稿を楽しみにしていてください。
私もこっそり覗いていこうと思います。笑
それではまた。