オリジナルTシャツのプリント作成、最短即日発送!

2017年 ワークショップ!

 

こんにちはF.Sです!

 

ご報告が遅くなってしまいましたが、11月25日土曜日にワークショップを開催いたしました!

私も去年インターン生の頃に参加させて頂いたので、今年で2回目の参加となりました。

 

 

今年は3家族、総勢8名の方々に参加していただきました!

 

当日の流れはこのようになっていました!

こちらは2号店現場スタッフさんが描いてくださった当日のプログラムです!

イラストがとても素敵です!!

 

 

 

当日の写真をたくさん撮ったのでご覧ください!

こちらは使用する道具の説明中です。

シルクスクリーンで使う版の説明をしております!

 

続いてこちらは、製版の実演中です。

小さいお子さんが夢中になって見ています〜!

 

こちらはデモンストレーションとして、

現場の社員が小さいトートバックに実際に刷っているところです!

こちらのトートバッグも参加された皆様にプレゼントです!

 

 

そしていよいよ実際にプリント体験!

弊社の社員が寄り添って、解説をしながら一緒に作業を行います。

綺麗にデザインがプリントされています!!

そのあと、ご家族ごとにプリントしたTシャツの発表を行い、修了証を授与させていただきました。

 

私は当日写真撮影担当としてワークショップの様子を撮っていたのですが、

みなさん楽しそうにプリントを行なっていて、こっちまで楽しい気持ちになりました!

家に帰って作ったTシャツをお揃いで着ていただいているととっても嬉しいです。

 

来年も開催の予定ですので、ぜひご参加ください。

今回参加してくださったご家族の皆様ありがとうございました!

 

それではまた次回お会いしましょう!