こんにちは、NYです!

今日は蒸し暑くて、少し嫌な気温ですね…暑さに負けず仕事していきたいと思います。

さて、今日は先週行われていたお誕生日ランチの話をします!

タカハマライフアートでは季節ごとに、誕生日月が近い人たちで集まり、ランチを行う日があります。

そして先週はお誕生日ランチ会 夏生まれ組の方達でした??!その時のお写真がこちら!

皆さんいい笑顔ですね( ´ ▽ ` )

私の誕生日は10月なので、私自身の参加はまだです笑

ランチをしたのは、お食事処「初美」というお店。

お話を聞いてみた所、

今回のメンバーは女子ばかりだったので、ガールズトークに!

食べ物のことやおしゃれの事

異性について?!

沢山お話をされていたようです

こういう、皆さんでご飯を食べる機会があるのは嬉しいですよね…

私も参加できる日が来るのが今から楽しみです!

与太話ですが、お誕生日話ついでに…私の誕生日は10月ですが、私の妹は昨日が誕生日でした笑

昨日は餃子を食べ過ぎて(餃子は妹の好物です)これ以上は食べられない!と言うのでお誕生日ケーキは食べなかったのですが、

その分のケーキが今日食卓に並ぶ予定です。

それを楽しみに、金曜日後半戦頑張っていきたいと思います!

ではでは