オリジナルTシャツのプリント作成、最短即日発送!

  

ペアルックはオリジナルTシャツがおすすめ!

ペアルックはオリジナルTシャツがおすすめ!

おそろいの服を着るだけで、その人たちの仲の良さを表現できるペアルック。恋人同士や夫婦だけでなく、親子や「双子コーデ」として友人と着る場合もあるでしょう。

せっかくペアルックを着るなら、そのためにオリジナルTシャツを作成してみるというのはいかがでしょうか?

ここでは、ペアルックのオリジナルTシャツを作るメリットやおすすめデザイン例をご紹介します。

ペアルックのオリジナルTシャツを作る4つのメリット

ペアルックのオリジナルTシャツ作成には、さまざまなメリットがあります。

他とかぶらない世界に1組だけのペアルックになる

ペアルックTシャツ

ペアルックの服は、作らなくてもさまざまな種類のものが市販されています。

しかし、市販ですから場合によっては他の人たちが着ているという可能性はもちろんあります。

ですが、オリジナルTシャツのペアルックなら、世界に1組にしかないペアルックとなります。

誰ともかぶることがないので、大切な人と自分だけのより親密な関係を演出できるでしょう。

オリジナルTシャツ作りを2人で楽しめる

オリジナルTシャツは、2人でデザインして作成します。

相手に似合うデザイン、相手の好みなども話し合いながら作成できるので、作っている時間も楽しいものになり、そのぶん完成したオリジナルTシャツは思い出に残る宝物となるでしょう。

デザイン次第では恥ずかしくないペアルックにもできる

ペアルックカップル

ペアルックは、市販のものでは、女性にも似合うデザインになっているために、男性が恥ずかしいと思うようなものもあるかもしれません。

ですが、自分たちでデザインができるオリジナルTシャツなら、そのデザイン次第では恥ずかしくないデザインのペアルックを手に入れることができます。

サイズの問題でペアルックを断念せずに済む

黒Tシャツと黒ワンピースのペアルック

ペアルックを着たいと思っても、体格の良い男性などは合うサイズのものが売られておらず、断念せざるを得ないという場合もあるかもしれません。

サイズで選んでしまうと、選択肢が少なくなってしまい気に入ったペアルックにならないこともあります。

ですが、オリジナルTシャツであれば、好きなデザインかつ自分に合ったサイズのものを選べます。

さりげないペアルックTシャツを作りたい人におすすめのデザイン例

ペアルックTシャツのデザインは、ストレートにお互いへのメッセージを書いたものもよいですが、一見わかりにくいデザインを求めている方も多いのではないでしょうか。オリジナルTシャツなら、そんなデザインも実現できます。

ここからはそのデザイン例をご紹介しますので、これからペアルックのオリジナルTシャツを作ろうと思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

ペアルックを着た2人が並ぶことでメッセージが現れるデザイン

一人で着ている時には意味が分からないTシャツでも、カップルで並ぶことで初めて二人だけの共通のメッセージが現れるというデザインはおすすめです。

たとえば、一方に“Together(一緒)、もう一方が“forever(永遠に)とすると、それぞれの文字だけでは特別な意味がなくても、並ぶことで「いつまでも一緒」という言葉になります。“LO”“VE”といった簡単な言葉を分割するのもいいでしょう。

二人並ぶとハートや2人の描いた絵などが完成するデザイン

文字だけでなく、2人が揃うことで絵が完成するデザインもおすすめです。定番のデザインとしてはハートがあります。ひとりだけではハートの半分ですので、デザイン次第では何の絵かわかりませんが、並ぶことでハートが完成します。

ハートはありがちですが、2人で描いた絵でもいいですし、好きな風景を使うなど、バリエーションは豊富です。

世界に一つしかないペアルックを作りましょう

ペアルックが恥ずかしいという方もいますが、そんな方でも、オリジナルTシャツであれば自分の好きなようにデザインでき、気に入ったものを作れます。

これまでペアルックは避けてきたという方も、これを機に挑戦してみてはいかがでしょうか。