ミッフィーを買った話 - タカハマライフアート
お久しぶりです、NYです! 今日は、珍しい買い物をしたのでその話をしたいと思います。 タイトルでのあるとおり、ミッフィーのぬいぐるみを買いました。 白は売り切れていたので、ピンクのミッフィーです! SNS上で少しだけ話題になっていた、ペットボトルをリサイクルされたもののようです。 私自身はあまりぬいぐるみを集めるタイプではないのですが、なんか…友達が買っているのをみて、本当に気まぐれで買いました 普通のミッフィーよりも肌触りがゴワゴワでおしりがデカく、全体的に丸いので自立をするのに時間がかかります。 転げてる姿をみて、いつもなんとも言えない気持ちになります。 でもやっぱり可愛いですね!ノリで買ってしまいましたが、大事にしていきたいと思います。 ではでは