先輩の話 Sさん編 - タカハマライフアート
こんにちは、NYです!今日は雨ですね…気温も急に低くなり、びっくりしてしまいました。 うっかり水溜りに足をとられ、べしゃべしゃになってしまいましたが、負けずに頑張ろうと思います。 今日は、先輩のSさんのお話をしたいと思います! こちらSさん(私の30秒イラストで失礼します) よい先輩です WEBの先輩はみんなやさしくておもしろいです 私が着ても絶対似合わないな…というようなかっこいい服着てますし(まず腰の高さが私と違います)、仕事でのムチャぶりにも少し困りながらも丁寧に対応していて本当にすごいなと思います。 なんか紹介できるようなエピソードないかな…と考えていたのですが。 少し前に、WEBの先輩方とディズニーに一緒に行ったときに、101匹ワンちゃんのカチューシャをSさんはつけてたのですが、それもなぜかカッコよくて「…???」という気持ちで見ていました もっと日常の話ができたらよかったのですが、大体健康のことについて話していたり、趣味の話をしていたので あまりこれだ!とお伝えできるものがありませんでした笑 Sさんは完全に在宅になってしまったので、もうほとんど会えていません 時々一緒に行けるご飯に行くのを楽しみにしていたので、少し寂しい気持ちがあります 元気にやっているといいなと思います また近々、他にお伝えできるような話題がなければ他の先輩のお話をしたいと思っています!(許可が下りればの話ですが笑) それではまた。