コンサートにフードプリントのパーカーで大満足! - タカハマライフアート
今回はコンサートで着る目的でパーカーを作りました!
色々な業者を探し、フードにプリントできるので選びました!
着心地もデザインも、思ってた以上で大満足です♪
背中はジャンボプリントにして良かったです!!
オールシーズン使えるので、また皆でパーカーを着て集まりたいと思います!
ありがとうございました☆
また何かの機会があったら、タカハマライフアートさんにお願いしたいです!

10.0オンス スウェット フルジップ パーカ(裏パイル)

裏パイルの人気アイテム、フルジップパーカ! 10.0オンスでやや厚い生地で誰でも着れる定番の厚さです。 フード部分は二重生地で型崩れしにくいです。