チームTシャツ!でダンス! - タカハマライフアート
先日行われた学祭で踊る際に使わせていただきました!
早急な対応で本番までに間に合わせていただいて本当に助かりました!
デザインも思った通りに仕上がってとても満足しています!
また機会があれば使わせていただきたいと思うのでよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ 

6.2オンス オープンエンド マックスウェイト Tシャツ

1ランク上のひと手間加えたTシャツ!衿は二本針縫製で首よれしにくいボリュームがある一方で、ドライでザックリとした風合いのオープンエンド糸を使用他を圧倒する、豊富なサイズカラー展開 良いモノをつくりたい、大人数で着たい、変わった色にしたいなど様々な要望に応えられるアイテムです!