谷村新司さんと一緒!素敵なウクレレTシャツ - タカハマライフアート

タカハマライフアートのみなさま

 

9月19日谷村新司ココロの学校in玉村町にて、おかげさまで、59人お揃いのTシャツを着て、晴れ舞台に立つことができました!

注文のしやすさと、電話対応の良さで、タカハマライフアートさんにお願いすることにしました。

 

『配布の都合があるので、どうか、できるだけ早く!』という、わがままな願いにお応え頂き、かなり早めに納入していただいたお陰で、余裕を持って子どもたちに配布することができました。 感謝感謝です。

 

仕上がりも、とてもきれい。子どもたちにも保護者にも好評!大満足です!

またの機会にもぜひお願いしたいと思います。

《ドライ素材定番No.1》 4.4オンス ドライ Tシャツ(トレンドカラー)

ドライ素材定番No.1アクティブシーンに心地良いTシャツです 抜群の吸汗性と、綿の2 倍以上(当社比)の速乾性能を持つ、ドライ素材のクルーネックTシャツ。キッズから大人までサイズ展開も豊富なのが嬉しい一枚です。