試合で一致団結★部活Tシャツ - タカハマライフアート
私たち大学の水球部でポロシャツを作ろうというこで、タカハマライフアートさんにお世話になりました。
想像以上の素敵な出来栄えで、このファンキーなポロシャツに部員一同、大絶賛でした(^^*)
また注文をしてから、わずか1週間でできてしまったことに大変驚きました。
おかげ様で、大会初日から、みんなでおそろいのポロシャツを着て臨むことができました!
統一感が出て、よりチームの士気を鼓舞することにも繋がったと思います。
残りの試合も頑張ります(・ω・´)
このポロシャツを着て、表彰式でチーム名を呼ばれてきたいと思います★
本当にありがとうございました。
担当してくださったIさんの丁寧な対応も大変嬉しかったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
私たち水球部の応援もぜひお願いします!笑

5.3オンス ドライカノコ ユーティリティー ポロシャツ

多機能がうれしいベーシックポロシャツの代表格。鹿の子編みで仕上げたベーシックタイプのポロシャツに、吸水速乾・消臭機能・UVカットといった機能が備わったアイテム。スポーツシーンにもってこいの一枚です。