ダンスもチームTシャツで統一感もテンションもUP!UP! - タカハマライフアート
この度はお世話になりました!
制作過程でも迅速な対応をしていただきとても助かりました。
先日イベントで仕上がったTシャツを着用している姿も統一感があり良かったです。
やはりお揃いのTシャツを着るのはテンションも上がますね。
いつもより動きも大きくなり楽しそうに踊っていました。
今回、白いパーカーの細かいデザイン部分も 綺麗に再現出来きていて感動しました。
下半期この衣装でいくつものイベントへ出てきます!
また来年も新しい衣装を作る際にお願いしたいと思います。   

5.6オンス ヘビーウエイトTシャツ(キッズ)

5.6オンス ヘビーウエイトTシャツ(定番カラー)

Printstar(プリントスター)の定番Tシャツです。

5.6オンスの厚すぎず薄すぎないコットン素材を使用したスタンダードな無地Tシャツです。

カラー・サイズともにバリエーション豊富でキッズから大人までおそろいTシャツ作りにぴったりです♪

メーカー在庫も比較的安定しているので大きなイベントの販売やSTAFFユニフォームなどオリジナルプリントにもおすすめです。