2カ月ぶりに友人の家に行った話 - タカハマライフアート
おはようございます!NYです! 今日も暑いですね 前回も書いていたので、多分これからずっと暑いんだろうなと思います。 今日は本当に久々に友人にあったので、その話をしようと思います!まだまだコロナで気が抜けない状況で、人と会うのはあまりよくないことは分かっていましたが、 「どうしても恋人と二人きりすぎてきつい マスクとアルコール消毒して来て」と言われたので、まぁ自分にできる万全の対策をしていきました(コロナ離婚の危機だと本人は言っていました) まぁ、やってたことは基本的に変わらなかったです。鍋作って、映画見て、ゲームして。久々なのにそんな感じが全くしなくて、いい友人を持ったな、と思いました。 ちなみに。 「人生ゲームがやりたい!」と言い、調べていましたが、このコロナ騒ぎのせいか、正規のものは手に入らず転売されていました。 まぁ、また落ち着いたらやろうかーと話をしていましたが、 昨日、彼らの家に届いた人生ゲームの写真が無言で送られてきました。 コロナの様子見てになりますが、まぁ近々行くことになりそうです ではでは。