通勤途中で見る自然の話。 - タカハマライフアート
こんにちは、NYです! しばらく会社に出社することになり、久々に外に出ました。外を歩いていると、当たり前ではありますがよく植物や動物を見ます 新小岩はかわいい自然ががおおいな〜と改めて思ったのでその紹介をしたいと思います! まずはこの葉っぱ 絵にかいたような葉っぱでびっくりしました。 ちょっと自分でも調べてみたのですが、全然品種が分かりませんでした。もしわかる方がいればご一報ください笑 次は動物 この至近距離を許してくれる猫…! 毛並みも整っていたので、おそらく飼い猫かなぁと思いながらも近づくのをやめられませんでした。 思い切りのびをしている姿がかわいくて、思わず撮った一枚です ヘビイチゴもありました あまりにも久々に見たのでびっくりしました。食用ではないようなので食べたことはないですが、見た目はおいしそうですよね。 新小岩は都心に近いのにも関わらず、自然が多くて素敵なものだなと思います。 夏に移っていくうちに代わっていくのかなーと思います また何か面白いものがあれば紹介していきたいです ではでは