先輩と会った話 - タカハマライフアート
こんにちは!NYです。 今日は雨ですね。少し憂鬱な気持ちになってしまいますが、気を引き締め、頑張りすぎずに頑張っていきましょう! 今日は、先月久々に先輩と会ってうれしかったので、その話をしようと思います! コロナの影響で延期になってしまっていた展示会が再開することになり、 ちょうどコロナが落ち着き始めていた頃だったので、万全の対策をして向かうことになりました先輩のNさんはWEBの先輩です。私は一時的に別の部署のヘルプに行っているので、本当に会うのは久しぶりでした。 Nさんは、新卒でひよっこの私に色々なことを教えてくれた先輩です。 今の私もまだまだ至らぬ点しかありませんが、Nさんがいなかったら自分がどうなっていたのか本当に恐ろしいです。 先輩と展示会を見に行き(すごくよかったです)、そしてご飯へ… 先輩はおいしいお店を見つけるのがうまく、いつも選んでもらってしまっているので、 今回は前に行ったことのある、私おすすめのお肉屋さんへといきました!出てきたお肉がこちら 目の前で切ってくれます。 ワインもおいしく、お肉もおいしい!何よりコスパがすごくいいです。 先輩もおいしいと言ってくれていたので、よかったです。 Nさんは本当にいつもおいしいお店を見つけてくださるので、私も負けずに選んでいきたいなと思います。次に会えるのが楽しみです。コロナが落ち着いていることを願っています ではでは