少し前に行ったお店とパンケーキの話 - タカハマライフアート
こんにちは、NYです! そろそろ梅雨明けが近づいていますね。空が晴れるのが楽しみな気持ちと、日差しが強くなるのが嫌だなぁという気持ちと半々な今日この頃です。 今日は、少し前に食べに行ったごはん屋さんの話をしたいと思います! 今回行っていたのはマグロマートというところです。 本当は結構前に行ける予定だったのですが、どうしても外せない予定ができてしまったためズラしてもらいました 「普段はこんなことできないんだよ」としこたま注意されながら、マグロマートへ… 初めて行ったのですが、本当にすごかったです。 骨からこそぎ落しながら食べる初めての経験でした 他のコースも全部マグロ尽くし! 本当におすすめです 帰った後は、わたしがどうぶつの森で遊んでいる間にいつの間にか何かできていました 誰の誕生日でもなかったのですが、とりあえずつつきました おいしかったです。 でもあれがパンケーキだったのか、何かのスポンジだったのかいまだによくわかってはいません。 多分パンケーキだと思います 最近だとまたすっかり自粛モードで、あまり外に行けなくなりました 本当は来週はキャンプに行こうと話していたのですが、なくなってしまいました 本当に残念です… 欲に負けず過ごしていきたいと思います。 ではまた〜