社長のお誕生日がありました! - タカハマライフアート

社長の誕生日は428日で、52歳のお誕生日でした!

何人かの社員さんと相談し、

去年はおつまみだったので、今年は獺祭を送らせていただきました!

私は直接手渡すことが出来なかったのですが、喜んでくださったようで、とても嬉しかったです!

コロナの影響があり、皆様への声かけは遅くなってしまった部分などもあったのですが、

この時期だからこそ出来て良かったなと思います

これはプレゼントを渡していただいた時の社長です。 社長には今年も元気にタカハマを創ってもらいたいです!おめでとうございます!

しかし、1ヶ月前と比べるとコロナ騒動もだんだん落ち着いてきたのでしょうか?

まだまだ気は抜けない状態ですが、タカハマも負けずに営業していきます!

皆さんもご自愛ください( ´ ` )

ちなみに、この間高いお肉を買ったと言いましたが、コロナの影響でまだ届いていません。

来週には届くようです。こっそり楽しみにしています。

それではまた。