3連休 - タカハマライフアート
こんにちは、S.Yです みなさま3連休はいかがでしたでしょうか?? 私は日ごろ家にいる事が多いのですが珍しく外に出た三連休だったのでそのお話をさせて頂きたいと思います。 2/22 吉祥寺でお友達とお茶をしました。 こちらはバナナ味のアイスとタピオカです! キャラメル ゴースト パーティーというお店で絵本が元になったカフェです。 飲み物も店内もとてもかわいかったのでぜひ行ってみてください^^ 2/23 お母さんと牡蠣を食べました。私は7個食べました。 タカハマ牡蠣会幹事の私ですが、しばらくは牡蠣はいいかなと思います。 2/24 今話題の映画ミッドサマーを観ました。 私は同じ監督の前作 ヘレディタリー/継承が大好きな作品なので 前作を見て大丈夫だった方はぜひミッドサマーも観てみたらいいかなと思います???? 以上私の三連休でした!