Switchを買った話 - タカハマライフアート

こんにちは、NYです!

今日は天気が良くて、気持ちいいですね。

こんな時でも、そういったものに安心感を感じます。

さて、コロナで全く外に出なくなったので、私の家でもSwitchの購入を検討することに。

どうぶつの森がやりたくなったのがきっかけて買おう!という話になったので、抽選に家族みんなで応募してみることにしました。

当選倍率170倍?(少なくとも100倍はありました)と出てきていたので、まぁ、当たったら嬉しいね、くらいの気持ちでいたのですが

なんと妹が当てました

もともと強運というか、ここぞという時の運が異様に強いな〜と思っていたのですが、この倍率をかいくぐるほどだとは思っておらず、恐ろしかったです。

せっかく当たったSwitchなので、楽しんで使っていきたいです。

ちなみに、私が一番やりたかったはずなのに、妹と母の方がハマッてしまい、私に全然貸してくれなくなりました。

当てたてくれたのは妹なので、ものすごい勢いで島が発展していくのをしばらくは見ていようと思います

ではでは